ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

PV数が少ないブロガーへ。あなたの読書層は誰なの?

今週のお題「修学旅行の思い出」

 

どうも、めいひゃあです。

f:id:u7r4c:20180603133935p:plain

 

絶賛、デイリー2桁PVのブロガーめいひゃあです。

たまにバズって3桁行くこともあります。

 

3ヶ月間はてなブログを続けた僕の反省点を書きます。

 

書きたいことしか書いてない 

僕のブログを読む読者って誰なんだろう?

地方在住の若手派遣社員

中学登校拒否してる・してた人?

高校中退するか悩んでる人?

大学留年して就活に悩んでる人?

 

ターゲットが定まっていないです。

これから書くことは、

バンコクへの憧れ

転職活動について

東京への憧れ

 

一貫性がないですね。

雑記ブログとしてやっていきます。

本当はアダルト記事書きたいんですけど、アドセンスはてなブログの規約があるので、

ワードプレスでちまちま更新しています。

ワードプレスの方はまったく収益化出来てません。