ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

モテる意味は自分で考えろ、他人に聞くな

キミはモテますか?モテませんよね?

そんな時、モテてる人がうらやましいって思いませんか?

俺もモテてる人になりたい!って気持ちになります。

どうしたら俺はモテる男になるんだろう?って悩みに悩みまくりますよね。

身近でモテてる人を観察しても、顔も身長も声も体力も違って参考にならない。

何から始めていいかわからない。

街コン行ったり、マッチングアプリに課金してもモテない男はモテないままです。

 

f:id:u7r4c:20190622131037j:plain

やった女の数や質なんて誰もわからないから嘘をついていい

男はいつでも50人とやった、

akb48の誰かに似た女とやった

など、やった女を自慢するのが趣味です。

こういう自慢は言ったもん勝ちでキリがありません。

本人ですら記憶を忘れてて細かい数やワンナイトの相手の顔なんて覚えていないのです。

 

彼女いない歴年齢の君も、中学生の頃、学年一位の美女とやったと言えばいいんです。

そういう自慢をしてどんどん自信をつけて行ってください。

恋愛に関して本当のことは言わなくていいんです。

 

恋愛はふるまいが全て

ふるまいが全てなんです。

学校や職場でモテそうな人ふるまいを学び取って下さい。

見習える人がいなければ街へ出て下さい。

渋谷、新宿、池袋にはいつもナンパしてる人がいます。

本を読んだり、ネットで調べてもわかりません。

実践こそが全てなんです。

ナンパ講習、情報商材noteの養分になるな

恋愛工学を実践しているブログやTwitterを読む事に疑問がわきます。

彼の言ってることは本当か?

レースクィーンを抱いた。

女子大生の初めてをもらった。

文章ではいくらでも書けます。

写真だって自分が撮影したものでは無いものを投稿できます。

顔が撮影されてないなら、顔の偏差値もわかりません。

 

はっきり分からない情報だからこそ恋愛工学ノウハウはアフィリエイトやnote.muとして販売し、モテない男に売ることが出来ます。

無知なモテない男でも学習します。

恋愛工学のいいなりなっていませんか?