ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

システムエンジニアも若いうちは恋愛に課金しないと後悔するよ

システムエンジニアの君は何にお金と時間を使ってますか?

正社員なら定時帰りでも9時間は会社にいますね。

残業したら家に帰って寝るだけになります。


f:id:u7r4c:20191128010148j:image

休日は、友達と飲みに行ってからのカラオケ、徹夜でネトゲして、アニメを見て終わりますね。

プログラミングスキルが足りてなければ家で独学することもあります。

 

趣味に時間とお金を使うのは楽しいです。

仕事や勉強に時間を使うのも大切です。

しかし、ずっと現状で満足する人生って楽しいですか。

保守的で失敗しないように生きるのは良いことです。

良いことだけの人生に後悔してませんか?

先生に逆らわない優等生タイプの人は人生損します。

 

モテたいって気持ちが人一倍強ければ、優しい人で終わる生き方はもう辞めましょう。

 

恋愛は第一印象で足切りされる

渋谷や新宿を歩くと人がたくさんいます。

そんな中、イケメンや可愛い子がいると印象に残りますね。

フツメンだと何も印象に残りません。

ましてや、ブサイクでファッションがダサいと第一印象で恋愛対象外にされます。

 

極度のブサメンなら生計を考える必要がありますが、

フツメンなら服装と髪型と振る舞いや話し方でカバー出来ます。

 

非モテは1000円カットをやめて美容室へ行こう

丸刈りにして頭をスッキリしたいだけならQBハウスで十分です。

君は野球男児なんですか?

野球男児ではないのに丸刈りでいるのはもったいないです。

 

髪型は大事です。

キムタクやガクトもスキンヘッドならダサいです。

童顔の多い日本人が丸刈りだと似合いませんよ。

ホストみたいな長髪でなくていいんです。

少し髪を伸ばして美容室へ行ってみてください。

店員におまかせしてもいい感じに仕上がりますよ。

東京に住んでる人はリップスレイおすすめします。

 

美容室行ったことない非モテはリップスレイギンザへ行ってみよう - まだ他人で消耗してるの?