ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

【友達は金づる】アムウェイの友達はお金でしか繋がらないよ

君はアムウェイに勧誘されたことはありますか。

アムウェイでよく勧誘されるきっかけは、

 

・中学・高校の同級生から突然連絡が来る

 

・バーやクラブで親しげに声をかけられる

 

マッチングアプリで女の子からお茶を誘われる

 

たいていはこのパターンです。

あんまり仲良くない人からいきなりなれなれしく話しかけられる時はマルチ商法を疑いましょう。

彼らの理念は金づるになる仲間を増やして、毎日遊べる自由な暮らしをすることです。

コミュ障を治したくてアムウェイのディストリビューターになってみた - まだ他人で消耗してるの?

f:id:u7r4c:20190208092706j:image

アムウェイでウェーイ仲間が増えると楽しい

Amwayの集まりはキラキラ楽しいです。

六本木でパーティーをしたり、

山梨に合宿へ行ったり、

招待旅行で上海やドバイへ行ったり、芸能人やファッションモデル、サッカー選手と会えます。

 

キラキラ成金になるのを夢見て、俺もランク上げて招待旅行へ行けるようになるぞ!って意気込みたくなっていきます。

キラキラなパリピに夢見る人はAmwayにやってみると楽しめますよ。

 

Amway本業で食っていける人は少ない

Amwayの収入源は商品購入による歩合と1年間にノルマ達成すると貰えるボーナスです。

アムウェイの勧誘する人は、飛び込み営業みたいなもんですよ。

商品購入しても貰えるのは定価の10%程度

1500円もする歯ブラシを買ってもらっても歩合は150円です。

 

Amwayマルチ商法ネズミ講って偏見を持たれる中、ぼったくり価格のアムウェイ商品を他人に買わせるのはとても難しいです。

新人で急にランクアップしてる人は、自分のお金で高額商品を買ってますね。

空気清浄機、浄水器、鍋がAmway三種の神器です。

この3つを買うと36万円です。

 

よっぽどずぶとい精神を持ったサイコパスな人じゃないと成功できません。

アムウェイで成功できる人は、不動産の営業でもやった方がもっと稼げますよ。

 

 この動画を見て下さい。

アムウェイは稼げないことを証明しています。

コミュ障は、Amwayにサインせずブログを書こう

コミュ障で他人にAmway商品を買わせるなんでとても出来ない!って人は、僕と同じようにブログを書いてみることをオススメします。

少しずつですが、権利収入になっていきます。

はてなブログA8.net を無料登録するだけです。

有料会員にならない限りずっと無料です。

ブログを作成 - はてなブログ