ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

ストレスで酒を飲むとバッドトリップするようになった

上司に怒られてストレスマッハになりながら帰宅する彼女のいないサラリーマンの楽しみは

一人寂しく宅飲みにつかるだけです。

たまになら楽しいですけど、

毎日、酒に溺れる生活を続けるとアル中になっちゃいますよね。

 

f:id:u7r4c:20180515220937j:plain

ストレスとむなしさが増している時にお酒を飲むと

お酒を飲んで闇に落ちる感覚。

なんだか気持ち悪くなってきます。

 

酔っ払っても来る明日。

出勤しないといけない義務感。

 

お酒が嫌いなんじゃなくて仕事が嫌なのかな?

仕事に対する不満が日々増しています。

 

頑張ったからって評価されない身分。

今の派遣先じゃ、頑張ったからって正社員に引き抜いてくれるわけじゃない。

一種の虚しさです。