ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

残業で毎日クタクタの会社員は幸せだよ

会社辞めたい若者「毎日、残業続きで生きている意味がわからない。

何をやるにも、疲れたが言い訳で続かない。

このまま、年を取るだけで20代が終わる。

結婚や子育てしたくない、そもそも彼女なんていない。

いっそのこと、脱サラしてYouTuberかプロブロガーになろうかな?」

f:id:u7r4c:20180526050930j:plain

そんな考えで新卒で入った会社辞めちゃっていいんですか?

ブログで会社員以上に稼げるの?

 ブログで稼ぐのは出世競争より厳しい

 きみがブログで稼ぐ手段はなんですか?

アドセンスアフィリエイトが定番ですね。

どっちも広告収入です。電車の中でよく見るポスターと同じですよ。

広告収入で稼ぐには、Google検索で一番上に表示される記事を連発する、

さらに読者の購買欲を刺激する記事を書き上げなければいけません。

そういう記事はパクられやすい。

他のブロガーだけがライバルじゃない

アフィリエイトの広告主は、すべての情報を握っているので、

キミが報酬をいっぱいゲットする記事を作ったならば

アフィリエイト広告主にパクられるんです。

「まだブログで消耗してるの?」ですよ。