ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

発達障害は会社を辞めるな

どうも、めいひゃあです。

↑の決めセリフつけるべきか悩んでます。

 

ビジネスメールの「いつもお世話になっております。」と同じで安心するんですよ。

 

だから入れておきたいんですけど、マンネリで鬱陶しく思われて読者を逃しているんじゃないかなあと思うんです。

 

そんなん気にするより人にウケる記事を量産しなきゃです。

 

f:id:u7r4c:20180516223358j:plain

↑札幌出身プロブロガーあんちゃさん

 

 今年に入ってからブロガーのあんちゃさんを知り、今の派遣社員人生から希望が見えてきました。

 

彼女は2年間の社会人経験を得てから、ブロガーになった女性です。

サラリーマンとして定年まで働き続けることに疑問を持ってブログを始めたところ、ぐんぐんブログ収益が伸びて3ヶ月後には仕事を辞めて専業ブロガーになりました。

 

今や、本の出版、オンラインサロン運営など色々なことを成し遂げています。